サラリーマン大家で一括借上契約・家賃保証

こだわりのシティビルサービス札幌情報局

一括借上契約やサービスをシティビルサービス札幌でも行なってくれる?もちろん可能です。


サラリーマン大家で一括借上契約・家賃保証

シティビルサービス札幌でも一括借上契約やサービス提供は当たり前にやっています。

うまく活用して投資物件としての利益をだしましょう。

■一括借上契約は双子のようなもの。

サラリーマン大家と一括借上契約のようなサービスは、言ってしまえばセットのようなもので、付いて回るサービスです。

相談者が言うような“都合の良い契約”ではありません。

シティビルサービス札幌でも、最近になってサラリーマン大家が急増しているので、一括借上を含めたトータルサービスの提供に力を入れています。

ただし一括借上契約やシステムには費用がかかります。

家賃収入の20%程度をシティビルサービス札幌などの管理会社に支払う必要があります。

■丸投げ状態のサラリーマン大家を救う。

シティビルサービス札幌の手数料がいくらなのかはわかりませんが、サラリーマン大家の場合、管理そのものが丸投げ状態になることが多いので、トータルでみれば得策かも知れません。

マンションやアパートなどの投資物件は、つねに手入れを行なっていかないと資産価値が下がります。

つねに最新の設備や内装である必要もあります。

そうしたことの一切をシティビルサービス札幌なら面倒みてくれます。

■投資した金額の10%の利回りがつけば大成功。

そんなふうに考えて一括借上契約を見直してみましょう。

一括借上契約のようなサービスは、シティビルサービス札幌にとってみると非常にリスキーなサービスです。

空室期間や空室率の読みがむずかしいからです。

それでもやってくれるのがシティビルサービス札幌などの管理会社。

じっくり話を聞いて慎重に判断して踏み切りましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright こだわりのシティビルサービス札幌情報局www.dreamsofanation.org.