医療脱毛が安いというが、相場はどのくらい?

東京の医療脱毛は安い?噂の真相調査隊

東京の医療脱毛は安い?噂の真相調査隊のmainイメージ

医療脱毛が安いクリニックの目星をつけるには、相場の把握が必要不可欠です。価格はクリニックによりピンキリですが大体の相場は決まっています。

医療脱毛が安いというが、相場はどのくらい?

医療脱毛が安い東京のクリニックは、口コミサイトやフリーペーパーなどで探すのがオススメです。

そこに載っている価格と内容で比較検討して最適なクリニックを見つけましょう。

価格はクリニックによりピンキリですが大体の相場は決まっています。

余りにも安いところなどは、使っている器具やきちんと医療脱毛ができるか心配になってしまうのも確かです。

そういった見極めをするためには、医療脱毛の大体の相場を知っておくとよいでしょう。

□注目記事〔リンク:【レポート】脱毛に必要な期間や回数を、医師解説のもとで種類別に比較! - ライブドアニュース

《医療脱毛の相場》

・全身脱毛(顔・VIO以外)コースにもよりますが、20~30万円が相場です。

全身脱毛の場合は20箇所前後の気になる部位を5回ほどに分けてレーザー脱毛します。

安いクリニックは15万円前後で受けられます。

・顔 10万円前後で受けられます。

鼻の下やあご、眉間や頬やフェイスラインのうぶ毛などを脱毛することができます。

安いところでは6~7万円ほどです。

・VIO 顔と同じく約10万円程度と考えてよいでしょう。

VIOとは下半身のデリケートゾーンの毛になります。

ビキニラインや下着や水着からはみ出そうな女性器周りがその対象です。

安いところですと6~7万円で行うことができます。

・ワキ 2~3万円が相場になります。

腋の下のムダ毛が対象になります。

ワキ脱毛を専門的に謳っているクリニックですと1万円以下のところもあります。

安いところで1万円台と考えてよいでしょう。

細かい部位についても相場はある程度決まっているといえます。

ぜひサイトでチェックしてみましょう。